2014
04.22

二人

Category: 絵画
二人
二人(春の日の午後)

ただ何となく快適な気候を楽しんで散歩している。ただ何となく過ごす時が一番好いのですが・・・。
窓の外に広がる一本の道が山並みの頂きに向かっている。
天までつながっているみたいな道。

こんな風景画が好きなんです!

明日から所属している公募美術団体展の鑑査が始まります
国立新美術館ができてから随分と楽になりました。新百合ヶ丘駅から一時間かからないで審査室の椅子に座れます。
もう半世紀この美術団体にお世話になっています。
昔は上野の都美術館まで満員電車に閉じ込められて往復した過酷な日々が思い出されます。

国立新美術館は天井が高く、照明も明るく素晴らしい環境で作品を観ることが出来ます。

絵の上をクリックしますと拡大します。
過去のブログをご覧くださるにはこのページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/97-5b07d9e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する