2014
04.12

姫リンゴの樹が見える窓辺

Category: 絵画
姫リンゴの見える窓辺
姫リンゴの樹が見える窓辺

我が家の庭の姫リンゴの樹に楚々とした花が咲きました
窓辺に咲く小さいリンゴの樹を主役にして画面を構成してみました。
姫リンゴの花は目立たないですが、近くで見ると、淡いピンク色と透明に近いホワイトが黄緑色の葉に溶け込んでいる風情は心を休ませてくれます。

本当に4月は様々な木々の彩がみられますね

華やかな桜吹雪が桜の樹が見えないのに、どこからともなく舞い降りて乱舞しています。

今日でベランダの改修工事が終わりました。
来週から塗装工事です。
随分長い間の外装リホームですが、業者の方々が渾身の力を込めて取り組んでくれています。有難い事です。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/92-3b87ea07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top