2014
04.10

窓辺シリーズ

Category: 絵画
窓辺シリーズ
窓辺シリーズ
窓辺シリ^ズの始まりです。過去にも何枚か窓辺からの静物・風景・人物画を載せましたが。シリーズで取り組んでいきたいと思います。

今回はバルナバ・バルチャンがまたまた登場しました。バルは色が黒い(アメリカンショートヘアー)のではっきり見えませんが、少女に抱っこされています。バルチャンの形だけは本物です。
本物のバルチャンは知らない人に触れられると噛みつきます

人物・静物・風景・動物を組み合わせて現実の色彩と非現実の色彩を混合して、形も混合して描きますと・・かなり面白い構図になりますね。

我が家の外装工事は今日も材料不足でパスでした。土曜日に完成とか・・・。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/91-8663f6cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top