2014
04.04

窓辺の桜

Category: 日常
窓辺
窓辺

部屋の窓を開けると満開の桜がいっぱいに目に入るお宅があるとお聞きしました。それはそれは幸せな方ですね。
窓辺に季節の花や観葉植物を置いて、その光景をイメージしました。
窓!心の窓とも言いますが・・・。開かれた窓の奥には様々な風景をイメージできます。大抵が青空の元に広がっている
草原や木々や原色の花が多いです。

今は満開の桜が窓いっぱいに幾重にも咲き誇っています。
一年の内で一番良い季節ですね。入学式や入社式の報道もあります。希望に膨らむ季節ですね。

「キリストの生涯・八部作が完成して来週の火曜日に搬入業者の方が引き取りに来ます。
展覧会後の嫁入り先も決まりました。嬉しい春です。
過去のブログをご覧くださるにはこのページの最後にあります、HOME・NEXTのNEXTをクリックして下さい
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/88-fc028555
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する