2014
02.14

雪中・湖畔のチャペル

Category: 絵画
雪中・湖畔の礼拝堂
 湖畔のチャペル
また大雪です。先週も土、日曜日が大雪で大切な用事があったのに外出できませんでした。

湖畔に建つ礼拝堂をイメージしました。大雪が舞い降りて神秘な世界を彩ります


冬季オリンピックがロシアのソチで開かれていますが、テレビで見る競技の背景は、雪景色ではなく競技するところだけに雪が施されている感じに見えます。
早く寒い、寒い冬が通り過ぎてほしいと思いますが、暑い、暑い夏が来るとこれも早く通り過ぎてほしいと思います。

最近春や秋が短くて、冬や夏が長いような感じに思いますが。
良いところだけとって、生活していけないでしょう!
それにしても今年は大雪が多いです。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/63-b307a6f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top