2014
02.08

大雪

Category: 日常
大雪
パーゴラの雪

今朝起きたら庭一面が雪、雪雪でした。今15時30分ですが完全に雪に埋没している感じです。我が家のパーゴラに私が作ったノアの箱舟のレリーフがありますが、ちょうど雪の中にバッチリはまっている感じで良い風景です。

冬ってこんなに寒かったかなぁー

雪景色は好きですが・・
雪かきは苦手ですね。だから大雪はあんまり歓迎しません!大雪が降ると家の中にいても普段の感覚ではなくて何かの重みに覆われたような感覚になります。
音が消されてシーンと静まった感覚ですね。
雪国の方々はそれはそれは大変でしょう。 

19・20・21日と兄弟達と八重山諸島に行きます。温暖な気候が大好きなので今から楽しみにしています。

拍手の所をクリックしますとこの記事をコメントする場面が出ますので、お書き下さると感謝です。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/60-d9b2d16f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する