2014
01.22

旧約聖書 詩篇104篇10~12節

Category: 未分類
詩篇
  詩篇104篇10~12節

 主は泉を湧き上がらせて川とし
 山々の間を流れさせられた。

 野の獣はその水を飲み         水のほとりに空の鳥は住み着き
 野ろばの渇きも潤される。       草木の中から声をあげる。
 

 心身ともに自然体でいたいと最近強く思わされています。2階のベランダからバス停の方角をなんとなく眺めている
 だけで、大空に抱かれているような家並みや木々が綺麗に整頓されているように思い、おおらかな気分に包まれる。 

健康寿命
 と言う言葉があるらしい!健康寿命とは日常的に介護を必要としない生活を送ることがができる期間の事で、推計では、男性70.42歳、女性73,62歳だったようです。

 健康寿命延長しています。
 
   

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/49-147fae63
トラックバック
コメント
私たちはもう健康年令を超えているのでしょうか?
山中道宏dot 2014.01.24 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top