2014
01.08

猫のバルちゃん

Category: 日常
バルちゃん
 愛猫バルナバ・バルちゃんです
大きいバルちゃんと小さいバルちゃんです(同じ猫)
我が家に来てから6年経ちました。その前はニャンニャンと言う名でした。猫ですから、あまりにも当たり前でしたので改名させられました。病がひどくなり目が見えなくなって飼う事が出来なくなった方から譲り受けました。
その方は間もなく天に召されました。愛されて育ちましたので、とてもとても素直で、かわいい猫でした。
8年間マンションの5階で育ちましたので一戸建ての絵描きの家にはなかなかなじめませんで、階段や土の庭には仰天していましたが、数ケ月後突然変身して完全に我が家のバルちゃんになりました。血統書付のアメリカンショートヘヤーです我が家では人気者です。我が家でもそれはそれは、かわいがられて育ちましたので超甘えん坊になってしまいました。風貌に似あわない、華麗な声が自慢です。
2月1日で15歳になります。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/42-6267c21e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top