2014
01.03

一月三日 晴天

Category: 日常

1月3日 晴天
元旦から「キリストの生涯」に取り組んでいます。上の絵は卓上静物です。水彩画です。小品を描く場合は油彩より水彩
の方が想いを適格に表現できます。絵の上をクリックしますと拡大します
沢山の方々から年賀状を頂きました。一枚一枚拝見しながら過去を思い懐かしさを感じ、これからを思い勇気をいただきました。感謝です。90歳過ぎた方からご丁寧な年賀状をいただきました。体調不良でご夫妻で老人ホームに入られたご様子ですが、パソコンもおできになり、名文でのお便りは流石です。私もできるかなぁ~。

東京オリンピックの開会式を元気いっぱいで観に行きたいと勝手に空想しています。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/39-2bcb2f96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top