2017
09.22

フヨウとコスモスとススキ

Category: 日常
img517 (640x465)

フヨウコスモスススキ

近所の空き地に芙蓉とコスモスとススキが秋の風情を醸し出しています。
春が来て桜が咲いて気分が高揚して、嬉しくなったら、すぐに猛暑の季節、そしてもう秋です。
10月が日本の季節のなかで一番過ごし易い月だと思います。後一週間で10月です。


制作中の「創生」は中央部分アダムとイブの形体を追求しています。

今回は実物大の下絵で大部分の線描を決めたいと思っています。
実際のキャンバスではマチェールが伴い、それにより形体が少し変化しますが。
また色彩を重ねると線描の動きも少しずつ変化しますが。


井深様ブログにコメントをお送って下さり有難うございます。返信しましたが、ブログでの返信が上手くいかなかったようです。
Eメール yasu1881@hb.tp1.jp にメールして下さい。



大相撲をテレビで観ていますが、大関豪栄道が2敗し、4敗の力士が大勢ですね。どうなるのかな?
それにしても3横綱と2大関と小兵の技能力士など多くの人気力士が休場しているのに、連日満員御礼とは凄い!



●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/317-c588dd49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top