2017
09.09

リコリス

Category: 未分類
img513 (465x640)

リコリス ナツズイセン


ヒガンバナやナツズイセンを総称してリコリスと呼ぶそうです。
近所の空き地に二株、輝くばかりに咲いていました。

まだまだ暑さが残る日々ですが、緑の野原によく目立って咲いていました。

自生しているのか、近所のどなたかが栽培したのか分かりませんが、野原に良く似合っていました



今週は色んな大きな出来事に遭遇しました。
愛猫のバルチャンが18歳7ケ月の生涯を閉じて旅立ちました。
アメリカンショートヘアーは短命ですが、バルナバ、バるちゃんは人間の年に換算すれば90歳を越えています。
利口で甘えん坊で柔らかい美猫でした。
猫は腎臓に欠陥が多いようで、バルも腎不全でした。


来るべきものや、来るべき事は必ずやって来るようです。避ける事が出来ないものや事は
受け入れて、新しい出発を。



●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/315-972884bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top