2017
06.30

ルドベキア

Category: 日常
img494 (465x640)

 ルドベキ
 
真夏の主役ですが・・、梅雨空にも元気な黄色が輝いています。

バラの小輪やアジサイやユリ等色とりどりに咲いている賑やかな庭でも、ひときわ目立っています。

ヒマワリに似ていますが、小ぶりで柔らかな趣があり、かなり長い間秋口まで咲いています
北アメリカが原産の草花です。

陶しくて、ジメジメ感の梅雨時をなんとか乗り越えると、カンカン照りの真夏が待っています。


将棋の世界に天才少年が出現して、素晴らしい話題になって、何となく嬉しいです
このところ変な大臣が変な事を言って、アーアーと嘆いてばっかりだから、この少年の大活躍が嬉しいですね。



●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/305-bd4e2cbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top