2017
01.01

勝ち坂富士

Category: 日常
勝ち坂の富士
勝ち坂の富士

新年おめでとうございます。
2017年一月元旦

新年晴れです。爽やかで、穏やかな新年を迎える事ができました。

天からの光が差し込んで、明るいアトリエにいます。教会で元旦礼拝を奉げてきました。ゆったりと落ち着いた素晴らしい元旦です。

我が家の傍に勝ち坂という山のてっぺんに行く坂があります。
昔の武士が戦って勝利した場所だそうです。この辺は戦国時代の古戦場だったらしい。
今はのどかな住宅街、千代ヶ丘と言います。

今年も良い年になりますようにお祈り致します。
●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/281-68da7b82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top