2016
12.30

バるちゃんとシクラメン

Category: 日常
img437 (465x640)

バルちゃんとシクラメン
2016年12月30日

後、一日少しで今年も終わりです。
色々な事がありましたが、本当にあっという間に一年が過ぎた感じです。

最近特に四季の中の春や秋がとても短く感じられて、猛暑や厳冬が長く感じられます。

あちこちの大掃除も一段落ついて、庭のセンリョウ、マンリョウやお隣からいただいた水仙やマンリョウで玄関を飾りました。
明るい晴天続きで年末の仕事がはかどります。


寒さで早朝は凍えそうになりますが、陽が射し込むと伸び伸びとしてきます
来年はどんな年になるのかなあー!

兎に角今制作中の「天国と地獄」の大作に集中し、心身を傾けていかなければと思っています。
良い年が来ますように心よりお祈り致します


●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/280-c2be75bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top