2016
09.30

アンスリームと猫

Category: 日常
アンスリュームと猫

 アンスリュームと猫
出窓のアンシリュームとバルちゃんです。

12月のクリスマス近辺に毎年銀座の光画廊で企画する、国画会会員15の眼展に出品する小品の下絵のつもりで、描きました。
赤いアンシリュームの花と黒いバルちゃん、楕円形の額に入れたら面白いと思います。


先日高崎の共愛学園に訪問し、今年の国展出品作品〖ヨハネの黙示録〗を展示収蔵して下さった現場を観てきました。
大礼拝堂入口付近に程よく展示されていて、感動致しました。

南柏聖書教会の牧師様夫妻と美術に詳しい大分恵み教会の牧師様と4人でドライブを楽しみながら沢山の写真を撮ってきました。
共愛学園の飽田校長先生には本当にお世話になりまして感謝でいっぱいでした。

千葉の新しくできた教会にも作品を収める話や九州のルーテル学院に作品を収めるお話をお伺い出来て感謝でした。
その後、高崎教会に寄り内田牧師様夫妻にお会いしてお話ができ、また素晴らしい礼拝堂内部見学や教会内の展示場でちぎり絵作家の個展も観る事ができました。
雨続きの日々でしたが、元気に小旅行が出来て楽しい充実した一日でした。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、各ページの最後にあるHOME・NEXT・HOMEのNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/266-6dd8608a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top