2016
09.15

バルちゃんがいる窓辺

Category: 日常
バるちゃんがいる窓辺

バルちゃんがいる窓辺


ネコのバルちゃんは一日殆ど寝ています。今年17歳です。
起きると抱っこしてくれと大鳴きします。ものすごい大きな声で叫びます。8歳の時に知り合いの方が病気になって飼えなくなって
我が家の家族になりました。

アメリカンショートヘアーの雄です。一応血統書付です。

この前トイレの砂20大袋を五月台のホームセンター、ビーバートザンから仕入れましたので、
後1年は元気イッパイに暮らしてくれないと困ります。後5年は生きていてほしいです。

9月に入って雨が多くて梅雨時のように鬱陶しい日々で体調も今一つです
パラリンピックで日本選手が活躍しています。競泳の木村選手は3個のメダルを獲得しました。目に障害があって見えないのに、まっすぐに物凄いスピードで泳ぐ姿に感動しました。〖生の喜びに感動しました。

〖天国と地獄】の絵画制作は木炭で下描きの真っ最中です。様々なポーズの人物が重なり合って動いている様子を、全体のキャンバスにどう配置するかを、思案中です。


●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、各ページの最後にある・HOME・NEXT・のNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/264-8ee157d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top