2016
07.22

夏の果実

Category: 絵画
夏の果物

夏の果実

頂き物のマンゴー・メロン・モモを配置して描きました。
果物は大好物ですので、食後の楽しみです

夏の果実はみずみずしいですし、甘さが抜群ですね。
見た目もメロンやマンゴーはとても不思議な形をしています。メロンの表面の模様の形は、絵画的にみると非常に美しい造形をしています。不思議ですね。面白いですね。


あんなに暑かった夏日が
、きのう、きょうとまた梅雨時のような天候です。体調管理を十分していないと気だるくなります。

8月になるとオリンピックの放映が楽しみになります
.ロシアが国家主導でドーピング違反問題を起こしたニュースには驚嘆しました。不思議な事ですね。

きょうの稀勢の里と日馬富士との対戦も楽しみです。

●絵の上をクリックすると拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/256-8bfef466
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top