2016
06.28

ダリアとチドリソウ

Category: 日常
ダリアとチドリソウ

 ダリアとチドリソウ
今、花壇ではダリアとチドリソウが目立ちます。

ダリアは力強い感じで、主役かも、チドリソウはゆらゆらとして爽やかな感じで、脇役かな。

チドリソウの彩は柔らかで美しい!風に揺らいで、風といっしょに遊んでいるようです。
花も葉もゆらゆらとして、光と風の中で遊んでいるように見えます。

暑い気だるい日だったり、ザアーザアー降りの雨の日だったりで体調管理をしっかりしないと・・。

間もなく7月、いよいよ夏です。



「天国と地獄」の人物像のポーズを考えています。絵画は実際に筆や鉛筆で描いてみてからポーズを変化させてゆくのだから、
兎に角色々なポーズを描いてみます。

賛美しているポーズ、力がみなぎっているポーズ、恐怖のポーズ、何もなくなったポーズ。試みて行くうちに形が決まってくる。


●絵の上をクリックすると拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/252-17dde81f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top