2016
05.07

薔薇便り1

Category: 日常
薔薇が咲いた!
薔薇便り

ばらが咲いた♪薔薇が咲いた!♪

庭のジャルダン・ドゥ・フランスが開花しました。沢山の芽が重なりあって開花の準備をしていましたが・・・、
今朝4,5個の花が見事に淡いピンク色の透明な花弁を広げました。
薔薇はやはり花の中の女王ですね、歓声を上げたい気持ちになりました。

国展本展も後二日で終了します
乃木坂通いも終了して、ゆっくり休んでいますが・・・、係の方々はこれからが大変です。
巡回展の準備ですね。名古屋・大阪・福岡と廻り、7月初旬に搬出となります。

色々な方々に作品を観て頂き、本当に感謝感激の日々でした。
初入選から52年、会員に推挙されてから45年の節目で、90回記念展で表彰されて、感無量の日々でした。

歳はとっても身体が続く限り、キャンバスと格闘して過ごしたいと更に確認できました。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/245-88dc82cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top