2016
04.02

都心の桜

Category: 日常
都心の桜
都心の桜
桜が満開!!

昨日六本木の東京ミッドタウンの桜並木に行き、満開の桜を満喫してきました。
それはそれは見事な風景に出合って素晴らしい時をすごしました。

乃木坂は国立新美術館で毎年行われている国展の審査、準備、展覧会と10日間ぐらい通いますが・・・、
毎年青山墓地側の出入り口を通過して直ぐに美術館に入るので、六本木のミッドタウンには足を運んだ事が少なかったので、驚きました。

その後、サントリー美術館の宮川香山展を観ました。これも明治時代の陶芸作品ですが、花鳥風月を見事な写実で立体的に表現されているのにも驚かされました。

春爛漫の一年で最も気候の良い一日をゆったりと過ごすことが出来ました。
とても感謝な一日でした!!

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/242-bd59b59f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top