2016
01.30

窓辺(卓上静物)

Category: 日常
窓辺(卓上静物)

窓辺(卓上静物)

「卓上静物」を描くのも楽しいです。庭のパンジーを二輪とレモンをモチーフにして、窓辺の卓上静物画を試みました。

昨日の夜から今朝にかけて、かなりの積雪の天気予報でしたが、外れてホットしています。本当に良かったです。
雪かきの労働はきついですから・
・。

新年を迎えたと思いましたら、間もなく2月です。
「ヨハネの黙示録」は2月いっぱいで形体と色彩の下塗りを終えて、3月からはグレース(絵具を薄くといてからの、おつゆ描きの重ね)で仕上げて行きます。
予定通りに行かないのは毎度の事ですが、腰の筋が無理をすると痛むので、ゆっつたりとして進めて行きたい。

でも、後一か月で春ですね!春を待つ気持ちはとても、とても嬉しいです。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/233-dd8bd44b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top