2015
11.21

オーストラリア

Category: 日常
ブルーマウンテンズ
ブルーマウンテンズ

二人の弟と三人でオーストラリアに旅をしてきました
シドニーから約90分のバスで憧れのブルーマウンテンズに到着。

悪天候の予報は完全に外れて、超好天気!巨大で見渡す限りの緑の空間に強大な奇岩、遠くにブルーの山並み!
感嘆を通り越して、ただ竦んでいる感じでしばし呆然!!


そして、シドニーからゴールドコースト。
陽光燦々と初夏の海岸の光と風と波、行き交う人々は堂々と闊歩していました。

おおらかな風景とおおらかな気風


小さな事にこだわる心情は感じられない環境に、旅の疲れは吹き飛んでいた。

コアラと戯れ、はしゃぎまわり、ラクビーの五郎丸さんが所属したチーム都市ブリスベンを経てシドニーへ。


一週間の旅でしたが・・・、一番の収穫は自然と共有している太っ腹な心情でした。
オーストラリア素晴らしい国です。


●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/225-9e1f82ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top