2015
08.31

巨峰

Category: 日常
巨峰
巨峰

巨峰とは葡萄の品種の一つで、商品名がこの葡萄の種名になったようです。
分かりやすい種名ですね

私が生まれたころに、この葡萄も生まれたようです。感動的です!!

巨砲,大砲並の迫力ですか。


お隣から頂きました。産地は山梨県。巨峰の名に恥じず、舌感はとろけるような重い甘さです。
日本は果物が多種あって美味しいですね。その点良い国に生まれました。

猛暑の夏から・・・、一転秋雨前線の影響で気温24度の秋まっただ中、寒いくらいの気温になりました。
太陽が見えなくなって、雨天曇天続きです。


猛暑で疲労困憊!秋雨でも疲労困憊。すっきりした秋がほしいです。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/214-dcec9565
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.09.01 07:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top