2015
08.03

猛暑の庭を彩る花模様

Category: 日常
猛暑を彩る花模様

猛暑の庭を彩る花模様
ここ5・6日35度Cを超える猛暑続きで、人も植物もへたり込んでしまった

我が家の庭で、猛暑のなか元気に彩るルドベキアとペチュニアで花模様を描きました。

高温多湿の日本の夏は夕方近くになっても外気は暑いですね

あした大作「ヨハネの黙示録」のキャンバスがアトリエに運び込まれる予定です。


8月1日に78歳の誕生日を迎えました。あと何年大作に向かえる事が出来るかな!
ただ祈り心を持って、キャンバスに向かうだけですね。
頑張ろう!!

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/207-2d58754b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top