2015
07.29

ユリ

Category: 絵画
百合
百合
オリエンタル・ハイブリット系です。

カサブランカに似ていますが・・・、品種は不明、爽やかな白色に淡いピンク色が美しい!
気品があって真夏の太陽の光にも凛としています。

の草花はこの酷暑のためか、げんなりとしています
あと2ケ月は暑さと共存していかなければならないでしょう。

それでも朝、水をたっぷりと注いだので幾分元気になったようです

朝より夕方になると元気になると・・・お年寄りが言っていました。
昔は爽やかな朝の方が元気でしたが・・・、最近朝はとてもかったるいですね

ナンデカナー

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/206-9ca8dfac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top