2015
07.11

佐藤農園

Category: 日常
佐藤農園
佐藤農園

かぶです。このかぶは佐藤農園清里高で採れました。

佐藤農園の本拠地は我が家の隣ですが・・・、一年に十数回清里に出向き、野菜栽培や高原の空気を楽しんでいます。

このかぶはかためですが、薄切りにして味噌汁の具に使うとシャキシャキ感でとても美味です。

新鮮そのものですから勿論葉っぱも味噌汁の具になります。

佐藤農園清里高原での収穫物に出合えることは素晴らしい事です。幸せな事です
しっかりかむとかぶの汁が口の中に広がり、おっ!!となります。

今本拠地ではかぼちゃのつるが
元気いっぱいに伸びています。
長雨の後ですが、太陽の光に輝いています。


これから野菜類がぐんぐんと息づいてきますね。


●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/202-1fdb9f1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top