2015
06.17

愛猫バるちゃん

Category: 日常
バルちゃん
愛猫バるちゃん

16歳です!一日18時間ぐらい寝ています。トイレと食事とおやつの時間と甘えにくる時以外は寝ています
アメリカンショートヘアーの血統書付きです。

この子は生まれてから8年間知人の家で育てられましたが、飼い主が病になり、我が家にやってきました。
まだ青年の威風堂々とした猫でした。今は高齢者です。

少し前までは毎朝リードを付けないで近くの空き地を散歩するのが楽しみでしたし、草を食べるのが趣味でしたし、散歩の帰りは自分でまっすぐに門をくぐって、玄関のドアーの前まで来て、開けるのを待っていました。が、ここ2週間ぐらいは散歩をしようとしません。
湿度の高い気候で猫も身体がダルイのかも。

でも芸は2つしますし、会話もできます、鳴き声のトーンで意志を表現します。とても賢い猫です。

完全に我が家の家
族です。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。

トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/197-27fa490d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top