2015
05.30

カラー

Category: 日常
<br />カラー

カラー

さといも科カラー属に分類されていたから、その名残で園芸では今もカラーと呼んでいるようです。
この季節庭の隅を飾ってくれます。純白のホワイトカラーが制服のような清潔感を与えてくれます。

そんなに手入れをしなくとも、毎年この季節に、沢山のカラーが涼しげな様子で咲いて、爽やかな雰囲気の庭になります。

今年の5月は夏日が21日間もあって、気象庁観測以来の新記録だそうです。

裏の千代ヶ丘小学校から運動会の歓声がこだましています。
朝早くから校門の前に保護者の行列ができていました。

庭木の剪定をしてのどかな気分に浸りました。

●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、
このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/193-5ba2c1fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top