2015
03.10

佐藤農園

Category: 日常
佐藤農園
佐藤農園

佐藤農園の大根です。佐藤農園の所在地は我が家の隣家の庭です。

大根、チンゲン菜、小松菜などの野菜をご主人が趣味で作られています。本当に凄いと感心しています。
きょうは、美味しい大根をいただきました。葉っぱも全部食べられます。摂りたてです。

味噌汁に大根を細長くきざんで入れると、それはそれは美味しいです。

朝の味噌汁は特別なご馳走です。
幸せ感が身体いっぱいに広がります。


大根を描くって結構難しいですね!なんだか楽しい気分になりますが・・・、けっこう難しいですね。
はじめて大根を描きました。


絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/178-402b7f98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top