2014
11.05

書籍の紹介

Category: 日常
『ブルーベリー作戦成功す』

本格的 推理小説をご紹介します。


池上 敏也著『ブルーベリー作戦成功す』です。幻冬舎発行

★新薬開発をめぐる特許戦争の物語です。日本の製薬会社がドイツの製薬会社から特許侵害で訴えられた!総額5千億円を超える賠償金・・・。特許をつぶす先行文献を見つける為に、単身ヨーロッパに飛んだ主人公を待ち受ける運命とは・・・。

壮大なスケールで描くサスペンス・ミステリー。そして絶句する戦慄のどんでん返し!!

何度も繰り返して読むと、味わい深く本当に面白い推理小説です!!

装丁がブルーベリー色で覆われて、全体に新薬の形が溶け込んだデザインで、この推理小説にピッタリで美しい!!

全国有名書店で販売中! アマゾン本から、池上敏也で検索で購入できます。
または、安富にご連絡下されば送ります。

写真の上をクリックしますと拡大します
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/157-528652fe
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.16 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top