2014
09.16

褐色の富士

Category: 絵画
漆黒の富士
褐色のの富士山

弟から大阪に下る新幹線の中から、久しぶりに送られてきました、富士山の風景写真からイメージしました。

夏場は富士山は、車窓からは良く見えないようです。


褐色の富士です。褐色や
黒い富士山は珍しいと思いますが・・・。
黒くても、褐色でも富士山は美しい勇姿を見せています。
荘厳ですね!


きょう午後12時半ごろかなり大きな地震がありました。この辺でも相当な揺れでした
飼い猫のバルちゃんも「何だろう!!」と驚いて首を持ち上げていました。

大地が揺れ、自然が崩壊していく様子は、この眼では見たくない!!

●絵の上をクリックしますと拡大します。
過去のブログをご覧くださるには、このページの最後にあるNEXTをクリックしてして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/146-995a1c43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top