2014
06.10

ダリアの彩

Category: 未分類
ダリア
ダリアの彩
梅雨の合間の庭にダリアが濃赤の花びらを開きました。梅雨の合間の光に照らされて濃縮に輝いています。

激しい雨に打ちたたかれた様々な草花の中で、大きく強い意志で輝いています。

蜂が輝きの中に導かれて花弁にとまり、蜜を吸っています。
すごいですね!植物や昆虫の営みは、強靭で可憐な美しさがいっぱいです

小さな庭ですが、今は様々な花たちがそれぞれに形造って美の競演会の様子です。
梅雨時の豪雨被害に合わないように祈りつつ、感謝の日々です。
絵の上をクリックしますと拡大します。
過去のブログをご覧くださるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/117-974a76ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top