2014
06.04

水遣り

Category: 日常
水遣り
水遣り
真夏のような暑さが続いています。地球温暖化現象なのか、まだ6月初めなのに・・。
ここ3,4日は猛暑でした。きょうはいくらか爽やかな風が吹き込んできます

毎朝、植木鉢の水遣りが楽しみです。
早朝は庭の草花がおいしい空気をいっぱい吸って、活き活きとしています。
早朝が一番の見どころです。 今が庭の旬の風景です

アトリエのエアコンの掃除を業者さんにお願いしました。エアコンの室内機の周りを片づけなければ仕事が運ばないようですので、机やカンバスの移動をしました。

ちょうどアトリエの整美をしているところなので、良かったと思いました。

絵の上をクリックしますと拡大します。
過去のブログをご覧くださるにはこのページの最後にあるNEXTをクリックして下さい
トラックバックURL
http://yasutomishinya.blog.fc2.com/tb.php/115-96946f3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top