2017
03.10

多肉植物

Category: 日常
img462 (465x640)

 多肉植物

妻がホームセンターで仕入れた、金属製の鉢飾りに、小さな多肉植物をアレンジしました。
多肉植物とは、葉,茎、根の内部に水を貯蔵している植物の総称の事と言われています。
私はサボテンのようなものと思い込んでいます。


多肉植物がだんだんと我が家に増えてきました。ほんとうに可愛らしい雰囲気を醸し出しています
門からの入った所のパーゴラにパンジーに並べて飾ったらとても面白いです。

朝晩はまだ冷え込みますが、確実に春が訪れてきています
庭の花壇では、チュウリップも大きくなって、クリスマスローズが満開です。

大相撲春場所は12日が初日で、新横綱稀勢の里は初日豪風です。沢山の行事に埋没されていかに戦うかが課題になります。
堂々と頑張ってほしいです。
野球のワールドベースボールクラシックはキューバ・オーストライアと2勝してきょう中国戦です。

スポーツを見るのは楽しいですが、韓国の大統領が罷免され、即座に失職、60日以内に大統領選挙というたニュースが入りました、日本にも大きな影響があると思われます



●絵の上をクリックしますと拡大します。過去のブログをご覧下さるには、このページの最後にあるNEXTをクリックして下さい。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top