2013
11.29

新百合ヶ丘イルミネーションの前で

Category: 日常
IMG_20131126_194355新百合ヶ丘イルミネーション2
小田急線新百合ヶ丘駅南口のイルミネーションの前です。今年のイルミネーションは暖色が混ざって光輝いて美しいですね。
76歳元気です。週2日新百合ヶ丘のスポーツジムで水中運動をしています。足腰を鍛えるためです。気分も爽快になります。間もなく12月ですね。待降節です。街々はクリスマスの雰囲気に染まりますね。ブログも少しづつ
できるようになりました。指導してくれた国画会会員の坂本伸市君に感謝しています。

ブログの写真や絵画の写真の上でクリックしますと写真が拡大されます。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.27

Category: 未分類
H151126NKCわかえだの皆さん(1) (640x480)
日本工業倶楽部展覧会に行ってきました。冨永明様の作品の前で記念撮影をしました。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.25

Category: 未分類
キリストの洗礼
           

          この画面はキリストがバプテストマのヨハネから洗礼を受けているところです。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.25

制作中

Category: 絵画
DSCF0032 (640x480)今、制作中の「キリストの生涯」の一部分です。この部分が8点で一つの画面になります。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.19

ブログをはじめました。

Category: 絵画
ブログをはじめました。いろいろと試しています。まだまだ初心者ですので、これから少しずつ学んでいこうと思っています。


        
あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。

     
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。


箴言3章6節

   
Comment:0  Trackback:0
2013
11.19

ブログをはじめました。

Category: 絵画
空の鳥銅版画 空の鳥
ブログをはじめました。のぞいてみてください。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.09

2013年国画会出品作

Category: 絵画
2013国展
これは2013の国展に出品した作品「創世記 III」187.2×349cm
Comment:0  Trackback:0
back-to-top